top of page

キャンパー成長記録その3 「オシャレキャンパー」

 私は男ですが、お洒落キャンプとか普通に憧れてしまった為、色んなものを揃えていきたいと思います。

 先人に助言を求めるのも良いと思うのですが、はじめは自分でよく考えて行動していこうかな、と。

 後悔も反省もきっといいブログのネタになるでしょう。

 私の今のキャンプ道具というと

 ・BBQコンロ (BBQコンロ650鉄板付 CBN-650)

  大人数用。一人でも使えなくはないけど、毎回だと準備も片付けも大変。

 ・テーブル (バーベキューネットテーブル L-W1404)

  テーブル自体は大きいけど、コンロを置く部分以外で使えるスペースは割と狭い。

 ・リクライニングチェア (L-18NH17 GN)

  使い心地はとても良いけど、でかい。

 ・クーラーボックス (商品名不明)

  特にコメントなし。 

 ・LEDランタン (商品名不明)

  調光機能付き。夜中の作業にはこれひとつでは暗かった。

 その他

 ・LEDライト (ブランド、ランタンにもなるLEDライト E−LL01(BK))

 という状況。

 ほぼ、DCMブランド(笑)

 ファミリー向けの装備で、極力3色に抑えて統一感はありますが、お洒落とは違いますね。

 今後ソロキャンプもしていく事を考えると

 ・BBQコンロは小さくても焚火もできる物がいい

 ・テーブルもコンロと合わせる物では無くて、小さめでいいので木製のものが欲しい

 ・椅子は・・・もうすこし後で考えよう

 ・はじめは車中泊でいくか、テントを買っちゃうか・・・

Using the material including the picture carried here without permission is prohibited.A copyright belongs to yu-tatazumi.

掲載している写真を無断で転載・使用することはしないで下さい。著作権はたたずみゆうに帰属します。

  • b-facebook
  • Twitter Round
  • Instagram Black Round

© 2023 by NOMAD ON THE ROAD. Proudly created with Wix.com

bottom of page